2015年12月10日

山田花子さん(40歳)、第2子を妊娠!

こんにちは。
12月に入り、やっと冬らしい寒い日も増えてきましたね。
弊社のオフィスがある日比谷あたりは、クリスマスのイルミネーションが今とってもキレイですよ。

今日は山田花子さんのおめでたニュースです!


お笑い芸人の山田花子(40)が8日、第2子妊娠5ヶ月であることを発表した。所属事務所を通じて山田は「元気な赤ちゃんカモ〜ン」と喜びのコメントを寄せた。

 書面で山田は「私、山田花子は現在妊娠5ヶ月です。来年5月に出産予定です」と報告。「息子がお兄ちゃんになるのが、楽しみです! 元気な赤ちゃんカモ〜ンは〜何だか汗ばむわ〜」と自身のギャグを交え伝えた。

 山田は2010年5月に4歳年上のトランペット奏者・福島正紀氏と結婚。12年6月に第1子男児を出産している。

 なお、事務所によると、今後も出産直前まで仕事を続け、産後は母体の回復を待ち、医師の判断を仰ぎながら仕事に復帰するとしている。

高齢出産にはなりますが、40歳という年齢を感じさせないパワーある山田花子さん。
元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りします。


卵子提供・精子提供・着床前診断のTFC
Copyrightc2008-2015 TFC Thai Fertility Center
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




続きを読む
posted by TFC at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

おしゃれ番長、妊娠後初披露!

こんにちは。
春ですね。
芸能界にも春が来ています!
おしゃれ番長.jpg

おしゃれ番長として有名なタレントの辺見えみりさんが妊娠後初めて公の場に登場しました。

タレント、辺見えみり(36)が7日、プロデュースを手掛けた東京・代官山のセレクトショップ『Plage(プラージュ)』のオープン記念イベントに登場した。

7月4日に出産予定のえみりは、妊娠発表後、公の場に初登場。6カ月になる大きなお腹を抱えながら、「胎動を感じてる」と笑顔を見せた。

自身の結婚記念日でもある8日に開店する同店のコンセプトから商品の買い付け、内装まで自身で担当。「お店も子供みたいな感じで、赤ちゃんと2人、一気に産んじゃう感じ」と早くもママの顔だった。
体調は良好で「体重は4キロ増えました。着々と太っています」と笑わせ、産休について「5月の連休明けくらいまでゆっくり仕事をしたい」と語った。

36歳の辺見えみりさん。
その笑顔で春を運んでくれますね!
おめでとうございます!
卵子提供・精子提供・着床前診断のTFC
Copyrightc2008-2013 TFC Thai Fertility Center
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




posted by TFC at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

藤谷美紀さん妊娠8ヵ月!

こんにちは。
本日、12月11日は「いに(12)いい(11)」(胃に良い)の語呂合わせから、胃腸の日です。
年末へ向けての忘年会でこれから飲食が多くなりますが、今日、胃腸の日にはおかゆなど胃腸に優しい食事にしてみてはいかがでしょうか?

さて、今日は芸能からビックリなニュースです。

mar12121105050000-p1.jpg

藤谷美紀、結婚していた!すでに妊娠8カ月

“初代美少女”が結婚−。1987年の第1回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた女優、藤谷美紀(39)が11月上旬に同年代の一般男性と結婚、さらに妊娠8カ月であることが10日、分かった。芸能界入りして25年、美少女タレントから名作舞台や2時間ドラマに欠かせない実力派女優に成長した藤谷が、40歳を手前にダブルで幸せをつかんだ。

25年前にポスト・ゴクミ(後藤久美子=38)と騒がれた藤谷が、ついに生涯の伴侶を得た。

複数の関係者の話を総合すると、お相手は芸能界とは無関係の同年代男性。今年春ごろから交際を始め、11月上旬に婚姻届を提出。現在妊娠8カ月で、来年2月ごろの出産予定だ。周囲には妊娠の喜びを語っており、仕事をセーブして出産に備え、出産後は時機を見て復帰するとみられる。

39歳で“高齢出産”にあたるため、安定期に入ってからの公表を考えていたという。ただ、婚姻届を提出したほぼ同時期の11月10日に、恩師のような存在の女優、森光子さん(享年92)が他界。その際、追悼コメントは発表したが、自身のWオメデタについては発表できずにいた。

藤谷は、所属事務所のオスカープロモーションが「第2のゴクミを探せ」をキャッチフレーズに1987年に立ち上げた「第1回全日本国民的美少女コンテスト」で、約9万人の中からグランプリに選ばれた。

ゴクミにならい「フジミ」の愛称でアイドルとして活躍した時期もあったが、森さんのライフワーク舞台「放浪記」に96年から約10年間、妹分の悠起役で出演。“国民的女優”森さんとの共演で大いに刺激を受け、女優として着実に成長。今年も民放2時間ドラマに計4本出演するなど、確固たる地位を築いている。

 同コンテストは今年、第13回大会が開催された。歴代グランプリ受賞者の既婚者は、第2回の細川直美(38)が2002年に俳優、葛山信吾(40)と、第6回の佐藤藍子(35)が07年に乗馬インストラクターと、第4回の小田茜(34)が08年に航空会社勤務の男性と結婚したのに続き4人目。

フジミが心安らぐ家庭を得て、さらに女優として飛躍しそうだ。


卵子提供・精子提供・着床前診断のTFC
Copyrightc2008-2012 TFC Thai Fertility Center
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




posted by TFC at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする