2017年04月05日

杏、早くも第3子妊娠 昨年5月双子を出産

皆さん、こんにちは。
本日は芸能界から大変嬉しいニュースをお伝えいたします。

Anne.jpg

女優の杏(30)が夫で俳優の東出昌大(29)との間に第3子を妊娠していることが3月31日、わかった。

前日に行われた『METoA Ginza』の1周年イベントにゆったり目のワンピースで登場した杏は、お腹がややふっくら。所属事務所も妊娠については「事実です」と認めたが、何ヶ月かなどは公表していない。

杏は2015年1月1日に東出と結婚、昨年5月に第1子、第2子となる双子の女児を出産している。 


昨年双子ちゃんをご出産したばかりの杏さんの、第3子妊娠ニュースに驚かれた方も多いのではないでしょうか。
チャーミングなママ杏さんに素敵なパパ、東出さん。
ご家族が増え、ますます賑やかなご家庭になりますね。
末永くお幸せに。おめでとうございます!


卵子提供・精子提供・着床前診断のTFC
Copyright 2017 TFC Thai Fertility Center

人気ブログランキングへdairibirth88_31_nf.gif


posted by TFC at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

加藤貴子さん、46歳で第2子妊娠 「温泉へ行こう」主演女優 男性不妊を乗り越え

こんにちは。本日は芸能界からの嬉しいニュースです。

祝.png

女優の加藤貴子さんが3月19日、46歳で第2子を妊娠したことを、自身のブログで報告した。
2013年10月に一般男性と結婚。14年11月に体外受精で授かった第1子の男児を出産し、16年2月から妊活を再開していた。予定日については「予定日は47歳を目前に控えた、9月上旬。(すごく)高齢出産です」と記した。

本来なら妊娠したことがわかった時点でお伝えするべきだったのですが、何度も流産を経験してきたので、勝手ながら、私の妊活の壁を越えられたらお伝えしようと思っていました。みなさんにここで支えていただいたおかげで、赤ちゃんが無事に育ってくれています。

加藤さんはこれまでも、不妊に悩む女性たちの力になれたらと、夫の理解を得てブログに不定期に妊活記をつづっている。12日には、夫について「精子が一般男性の10%しかなく、そのうえに、運動率5%と言われた時もありました」と「男性不妊」だったことを告白。「お子さんが欲しいとお考えの方は、奥さんやパートナーに丸投げせずに、どうかお二人で取り組んで戴きたいです」と訴えていた。

さらに第1子の妊娠前には、3度の稽留流産の手術を受けていたことも明かしている。


46歳で第2子ご妊娠、おめでとうございます!
元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りします。

卵子提供・精子提供・着床前診断のTFC
Copyright 2017 TFC Thai Fertility Center

人気ブログランキングへdairibirth88_31_nf.gif
posted by TFC at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

声優・金田朋子さん、第1子妊娠6ヶ月を発表 6月出産へ

みなさん、こんにちは。
明日からバレンタインデー前の3連休。お天気も回復してくれると良いのですが。
昨晩、芸能界から嬉しいニュースが届きましたね。

kaneda-san.jpg

アニメ「おしりかじり虫」の声などで知られる声優・金田朋子(43)が、9日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(毎週木曜 後7:56)に出演し、第1子を妊娠中であることを発表した。現在妊娠6ヶ月で、6月に出産予定という。

この日の放送では、「芸能人が幼稚園の先生になったら、園児は言うことを聞いてくれるか」のテーマで、お笑いトリオ・ジャングルポケットからおたけ、太田博久とともに幼稚園ロケへ赴いた金田。今回のロケ挑戦を決めた理由として「実はわたしね、お母さんになるんです」と告白すると、おたけと太田も「ほんとに? (情報)初出し? おめでとうございます!」と驚きの表情を見せた。

エンディング、スタジオでお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一から祝福されると、共に番組出演していた夫で俳優・森渉(33)と2人で「ありがとうございます!」と笑顔で答え、「けっこうお腹大きくなったんです。小杉さんには負けますけど」と膨らんだお腹を披露。お腹の子に「ねえ〜」と話しかける金田の様子を見た隣の森からは「不安しかないですね」と温かいツッコミが入った。

放送後に更新したブログでも「わが家に赤ちゃんが来てくれました。多分人間です(笑)」と妊娠を報告。「私の年齢の事を考えると早く子供を作った方がいいのか、2人の目標を叶えてからにした方がいいのかすごーく迷いましたが、私たちが夢半ばの時に産まれた赤ちゃんが、私たちに対して1%も負い目を感じて欲しくないと思って2人で話し、まずは2人で決めた目標地点までたどり着く事を優先させました」と夫婦としての思いを明かした。

続けて「だから今は120%の気持ちで赤ちゃんを迎えられます! そしてこれからは2人の目標じゃなくて3人の目標に向かって頑張っていきたいと思います!!」と決意を新たにしている。

金田は2000年に声優デビューし、テレビアニメ「おしりかじり虫」シリーズのおしりかじり虫18世役や、『あずまんが大王』の美浜ちよ役などを担当。2013年11月に森と結婚した。


昨晩、テレビを見て驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ご妊娠おめでとうございます!
元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りします。

卵子提供・精子提供・着床前診断のTFC
Copyright 2017 TFC Thai Fertility Center

人気ブログランキングへdairibirth88_31_nf.gif
posted by TFC at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする