2019年11月01日

マレーシアフェア2019

みなさんこんにちは。弊社TFCのプログラムはマレーシアでも行っています。

弊社TFCのプログラム.jpg

マレーシアは常夏の国。飛行機で7時間半ほどで行けます。時差も1時間しかなく渡航しやすい国です。
行ったことがある方、これから行くご予定がある方、行ったことがない方、などに朗報です。
日本にいながらマレーシアを体感できるマレーシアフェアが新宿で開催されるそうです。

"昨年2018年に初開催となった「マレーシアフェア2018」の大盛況を受け、本年2019年も11月2日(土)〜4(月・休日)に新宿中央公園で開催される「マレーシアフェア2019」。

開催日目前となった本日、オープニングセレモニー出席(11月2日12:00〜)のため、マレーシア第十六代国王の緊急来日が決定しましたことをお知らせいたします。(中略)

開催中、ステージでは民族舞踊の披露にはじまり、マレーシアの国民的ロックスターとして知られるエイミー・サーチの出演など熱狂のパフォーマンスが繰り広げられると共に、会場内にはマレーシア料理店や郷土品の売店などが軒を連ね、まさに「新宿にいながらにして本物のマレーシアが体感できる」イベントとなります。

この度、国王はマレーシアフェア2019が東京新宿で行われることへの感謝と期待を胸に、オープニングセレモニーに来臨されることとなりました。

「オールアバウトマレーシア」のコンセプトのもと、マレーシア大使館を中心にマレーシアに関わる様々な関係者が結集して開催される本イベントが、華々しいオープニングを迎えます。

【マレーシアフェア2019 概要】
開催名:マレーシアフェア2019
会期 :2019年11月2日(土)〜4(月・休日)
会場 :新宿中央公園 水の広場
主催 :マレーシアフェア2019運営事務局"
http://malaysiafair.jp/

フェアは今週末の11/2(土)〜11/4(月)に催されるそうです。
お近くにお住いの方はいかれてみてはいかがでしょうか。

弊社TFCでは精子提供プログラムや卵子提供プログラムをご案内しております。
ご検討の方はぜひお問い合わせください。


posted by TFC at 12:00| Comment(0) | 弊社の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。