2017年03月15日

榮倉奈々、第1子妊娠を発表「温かく見守っていただけたら」 賀来賢人パパに

こんにちは。今日の東京はとても寒いです。
また冬服の出番ですね!

Eikura.PNG

なんと!女優の榮倉奈々さんが妊娠されたそうです。
第1子妊娠中であることを所属事務所を通じ発表した。出産時期などは非公表としているが、現在は安定期に入ったことを明かしている。
榮倉は「このたび、わたくしごとですが、新しい命を授かりました」と報告。「今は安定期に入り、家族や周りの皆さまに支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております」とつづった。

続けて「いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている関係者の皆さま、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけている。

ドラマで引っ張りダコで人気者のお二人のニュースに思わず嬉しくなり、投稿してみました。
無事、元気なお子様が生まれることを祈っております。

卵子提供・精子提供・着床前診断のTFC
Copyright 2017 TFC Thai Fertility Center

人気ブログランキングへdairibirth88_31_nf.gif
posted by TFC at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠、出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック