2017年01月18日

澤穂希さんが出産☆

みなさまこんにちは。
今日も冷たい風・・・ホッカイロが手放せません。

さて、今日は先日第1子をご出産された澤穂希さんのニュースをお伝えします。
サッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」のエースとして長く活躍され、2015年で現役を引退した澤穂希さん(38)が第1子となる長女を出産されました。

澤穂希さんは2011年の女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会では、得点王として最優秀選手にも選ばれ、日本を初優勝へと導いた選手です。
ロンドン五輪(2012年)でも日本代表としてプレーされ、銀メダルを獲得したことも記憶に新しいですよね。

サッカー_出産.jpg


元サッカー女子日本代表の澤穂希さんが9日に第1子となる女児を出産したことが10日、わかった。所属事務所が発表した。母子共に健康で、添えられた直筆のメッセージには「産声を聞いた瞬間、言葉にならないほどの感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました」などとつづった。
妊娠が発覚した際には、澤さんは直筆でFAXをマスコミ各社へ送信。「この度、主人と私の念願であった新しい命を授かることができました。
来年の1月にはわが家にもう1人家族が加わることになることを、私たち夫婦はとても幸せに思います」と喜びをつづっていた。

また夫の辻上氏も「2人とも待ち望んでいた子宝だったので、うれしかった」と率直な思いを口にしており、澤さんから妊娠の報告を受けた際には、夫婦で涙ぐんで喜び合ったことも明かしていた。

母子ともに健康とのこと、ご出産、おめでとうございます!

卵子提供・精子提供・着床前診断のTFC
Copyright 2017 TFC Thai Fertility Center

人気ブログランキングへdairibirth88_31_nf.gif



posted by TFC at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 高齢出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック